スタッコフレックス・イノセンスとはいい商品なのでしょうか?

スタッコフレックス・イノセンスと言う、耐久性は30年以上と言われるアメリカ製の塗料についてなのですが、この商品はいい商品なのでしょうか?

アヤ さん

A 専門家の回答

赤嶺雄一郎

赤嶺雄一郎

一級建築士、一級建築施工管理技士

一級建築士、一級建築施工管理技士、賃貸不動産経営管理士他 建築設計事務所勤務を経て、大手建設会社にて分譲マンションの大規模修繕工事を担当。長期修繕計画に基づく費用対効果の高い修繕計画の立案、設計監理業務を得意とする。

>この商品はいい商品なのでしょうか?
塗り替えをご検討されているのであれば、過去の施工物件(施工後最低でも10年以上の現場)を見せてもらうことが判断材料になるかと思います。また、多くの塗り替え実績のある施工店様をオススメします。

※スタッコフレックス・イノセンスの商品特徴は以下になります。不純物を一切含まない純度100%のピュアアクリル樹脂と純白のカルシウムのみで構成される希少な骨材ピュアカルシウム砂を絶妙なバランスで配合することで耐久・耐候性能を実現。
ピュアカルシウム砂は一般的な骨材であるシリカサンドとは異なり、鉄分を一切含まないため化学変化に強く耐候性に優れている。
特別な骨材の存在は通気性や壁面付着力の向上において不可欠です。
イノセンスは純白の骨材が標準仕様です。
詳細は、HPをご確認下さい。

http://innocence-wall.com/

 新しく質問する【無料】