【プレスリリース】18年3月度のアクセス数が月間45万PVを突破

45万PV突破

住宅塗装のフランチャイズ本部を運営する株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表取締役:菅原 徹)が運営するリフォームに特化したオウンドメディア『リフォームジャーナル』の、2018年3月度の月間ページビューが45万PV※を突破したことをお知らせいたします。

■塗装・リフォーム専門家がリフォームに関する正しい情報・役立つ情報を発信中

リフォーム・塗装業界は一般の消費者にとって分かりづらい専門的な情報が多く、費用に関することや近隣住民とのトラブルなど、消費者の方からリフォーム工事を行う際の不安の声や疑問の声を多く耳にします。
リフォームジャーナルは、塗装・リフォームの専門家として“消費者へ正しい情報を発信し、不安や疑問を少しでも解消していきたい”そんな想いで作られたWEBサイトです。2015年10月にオープンし、約380記事(2018年3月末)を掲載しています。

 

■専門家が消費者の気になる疑問や不安に答える『お悩み解決コンテンツ』をまもなく公開!

今後、リフォームジャーナルでは消費者の方が抱く疑問や不安を気軽に質問・相談できるお悩み解決コンテンツを公開する予定です。

多くの方に閲覧していただいているメディアとして、今後も消費者の皆様が安心してリフォームを行えるように、疑問や不安解決のための正しい情報・役に立つ情報を提供してまいります。

※Google analyticsによる計測

本件に関するお問い合わせ先

企業名:プロタイムズ・ジャパン

担当者名:猪口(イノクチ)

TEL:092-626-3335(代表)

E-mail:inokuchi@protimes.co.jp

おすすめコンテンツ

\キャンペーン中・塗装の無料相談はこちら/